Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

プチプラスキンケアで潤いと美白を手に入れる

skin care.  beauty  girl with eyes closed with jar of cream

30代に入ると、自然とお肌の水分量は減ってきます。

それに、ターンオーバーの乱れも気になってくるんですよね。

代謝が悪くなるというか、そこで丁寧なスキンケアが必要不可欠になってくるのです。

毎日しっかりとケアをして、お肌に潤いを与えたいのですが、あまり高価なスキンケアですと、たっぷりと使えずあまり効果を実感出来ない気がします。

そこでプチプラスキンケアでしたら、心置きなくたっぷりと使えるのが良いところなんですよね。

プチプラのスキンケアと言えば、ちふれやアクアレーベル、無印良品です。

私は大体、こちらの3種類で使い分けています。

やっぱり季節やその時のお肌の状態によって、使いたいスキンケアって変わってくると思うんですよね。

スポンサードリンク

ちふれとアクアレーベルは美白に有効で、プチプラなのに、メラニンの生成を抑えてくれる成分が配合されているので凄く心強いです。

特に、ここ数年で遂に私にもシミが出来てしまって、悩みの種になってしまったので、プチプラで美白ケア出来るのは有り難い事です。

乾燥が気になる季節の変わり目や、エアコンを連日当たった時には、お肌がインナードライ状態になりそうなので、無印の敏感肌用の高保湿タイプを投入します。

本当に凄くしっとりとしてくれるので、乾燥知らずのお肌になれます。

真夏でも、乾燥が気になる時には、ガンガン使っています。

とろみのあるテクスチャーなので、お肌の内部まで水分が行き届いて凄く潤ってくれます。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事