Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

ロレアルパリエクセランスにしたら白髪染め特有の髪の痛みから開放されました

ロレアルパリエクセランスで白髪染めをしています。

1500円するので、市販の白髪染めの割には高い方です。

でも私はもうロレアルパリエクセランス以外では白髪染めをしたくありません。

色は7NBを使っています。

7NBなら明るすぎず、暗すぎず、白髪世代の私にちょうどいい明るさの白髪染めになっているからです。

7NBはロレアルパリエクセランスのなかでも明るい部類の方です。

明るい場所で見ると、ちょっと明るい髪色かな、という感じにもなります。

でも、屋内で見るとけっこう落ち着いた色合いなので、やっぱり白髪世代にぴったりな色合いだと思いました。

ロレアルパリエクセランスのすごいところは、とにかく傷まない、これに尽きます。

今までは別の白髪染めを使っていましたが、髪がたわしのようになってしまいました。

ロレアルパリエクセランス7NBにしてからは、指通りがなめらかになって、髪の揺れ動き方が自然になりました。

スポンサードリンク

白髪染めをする前に、髪に塗布する専用の下地がついています。

説明を見ると髪の痛みをフォローするものみたいです。

専用のトリートメントまで箱の中にセットされています。

頭皮が痒くなることもないし、色持ちも良いし、何よりも髪が全く傷まなくなったので、この白髪染めに出会えて良かったです。

市販の白髪染めのなかでは高い方です。

でも、取り置きができます。

性能の良い白髪染めで取り置き可能なので、私は新しく生えてきた白髪が目で確認できる程度になったら、すぐに白髪をロレアルパリエクセランスで染めています。

私は生えてきた白髪が、1ミリ2ミリでも分かるのが嫌なので、2週間に1回くらいのペースで生えたところだけを部分的に染めています。

でも中身は開封時のときのままで染め具合も良く、きれいに染まります。

白髪染めで悩んでいる人は、ロレアルパリエクセランスに切り替えると良いと思います。

髪の痛みが驚くほど改善します。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事