Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

コラーゲン美容ドリンク効果を期待して

20151111

どうも最近顔の皺が増えていることが気になって、気になり始めると色々とネットで自分の肌によいものを探し始めて、一体どんなドリンクがいいのかとか、クリームならどんな物があるんだろうとか、食べ物でも美容にも欲、体にもよいものがあればいいなと、若しかしてコラーゲン配合の美容ドリンクっていいんじゃない?

と自分なりの感を信じて試してみたい気になったんです。

どうしてかって言うと、肌の70パーセントがコラーゲンだって書かれてしましたから、それならコラーゲンに限るでしょって思ったんです。

肌の張りを出したいと思ったらコラーゲン、シットリ感を出したくてもコラーゲンと70パーセントって数字にすっかり魅了されています。

クリームなんかもよいけれど、肌にもよくて例えば美味しいものがあったら、お腹も満足するし、一寸ダイエット効果も有ればいいなんて、欲張リ始めてしまいました。

スポンサードリンク

ところが本当に調べているうちに、コラーゲンはビタミンCと相性が良くて、一緒に体内に取り込むことで、コラーゲンが安定するというのです。

コラーゲンって体内で作られるのだけれど、年齢とともに減ってくるから、減少分をドンドン補わないとお肌のプリプリがなくなっちゃうって事になるそうです。

いろんな食材にも含まれているから、すっぽんとかを食べると確かに肌の艶が良くなるかもしれないけれど、毎日そればかり食べるわけにもいかないから、美味しいドリンクにして飲めば毎日コラーゲンを取ることが出来るというので、それなら飲めるし、自分だってお肌シットリ、プルンプルンになると思うのです。

ということで、最近目立ってきた皺取り対策の一つにコラーゲン美容ドリンクを購入することに決定です。

大いに効果を期待しています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事