Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

ニベアでスキンケア

20151114

プチプラでも、効果が無ければ意味がないですよね。

もはやプチプラスキンケアで有名すぎて今更感があるのですが、私がお勧めしたいのはニベアクリームです。

某有名高級クリームとほぼ同じ成分が配合されているのにもかかわらず、お値段は150倍近く違うんですよね。

ただ、いくら安かったとしても効果が無ければ全く意味がありません。

その点でもニベアは本当に優秀。

私は乾燥肌で、冬は全身カサカサ…。

他の美容クリームを使っていたこともありましたが、使ってる時はいいんですけど持続力がなく、酷いと肌に全くなじまない…なんてこともありました。

ニベアは保湿力がまず全然違います。

使用感はちょっとかたくて伸びが悪いのですが、手で良く温めてなじませたり、ヒーターの前で少し温めるだけでもすぐ柔らかくなるのでそうして伸ばしてあげるとするする塗ることが出来ます。

スポンサードリンク

安価なので気にせずふんだんに使えるのも魅力ですよね。

サイズも色々あるので、普段使いようの大きいものと、携帯に便利なチューブタイプと2本使いしています。

旅行に行く時も、ホテルの化粧水が合わなかったり…という事もあるのですが、そんな時は仕上げにニベアを塗っていると全く問題ありません。

ネットで知ったニベアパックも実践してみました。

結構大量に使うのですが、これも値段を気にしなくていいのはプチプラならではですよね。

パックした後は本当に肌がモチモチになるので、週に1度のスペシャルケアにしています。

スキンケアだけでも優秀なんですが、冬場の髪の乾燥するときにも使用すると、しっとりして静電気対策にもなるのでもう本当になくてはならない商品です。

永遠にリピート決定です。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事