Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

スウィーツスウィーツのアイシャドウが便利

20151130

私は先日、スウィーツスウィーツのシャイニードルチェシャドウを購入しました。

色はピンク味が特徴の02番です。

このアイシャドウのいいところは、まず容器が機能的な所です。

薄くコンパクトに纏まっており、チップブラシと鏡がついています。

値段は1200円程度だったと思いますが、その価格帯にしてはかなり使いやすい印象をうけました。

ベースクリームはキラキラと華やかさがありますが、他のカラーはラメというよりもパール感があり上品な目元になります。

今20代前半なのですが、これなら品もありますしこの先ずっと使えてしまいそうに思いました。

パッケージ裏に使う色の順番や詳細な使い方が載っているのも、メイク初心者には嬉しい仕様です。

スポンサードリンク

この商品はデートやお出かけの時には必ず使うようにしているのですが、夫からの評判もとても良かったです。

また、家族からも目元がはっきりしてより可愛くなったと好評でした。

私の目元は血行不良のせいかあまり血色が良くないのですが、このアイシャドウを使うとほんのり健康的な目元になります。

目頭につけられる明るい肌色のカラーが入っており、くすみを飛ばしてくれる効果があるのかもしれません。

他の色味もややピンクを含んでおり、仕上がりが自然で温かい印象になります。

アイシャドウベースをつければ発色もとてもいいですし、グラデーションも簡単にできます。

気分転換に何気なく手にとった商品でしたが、これは思わぬ当たりを引いてしまいました。

使いやすいので、なくなったらリピートするかもしれません。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  • 20150729

    夏に活躍するミスト状の化粧水

  • 20151015

    まつ毛を育てる!

  • beautiful woman applying cream for skin on legs 500 Internal Server Error

    Internal Server Error

    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

    Please contact the server administrator at info@coreserver.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

    More information about this error may be available in the server error log.