Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

まつ毛美容液で長く健康的なまつ毛になれる

20141230

私はつけまやマツエクはしていませんが、たっぷりとマスカラを塗るので、まつ毛への負担は相当な物だと思います。

実際に、マスカラをメイク落としで落とす際に、最近のマスカラは落ちにくい物があったりする為、ちょっと強くゴシゴシとクレンジングしてしまう場合があります。

そんな時は勢い余って、まつ毛が数本抜けてしまう事もあります。

そんな時の助っ人として、まつ毛用の美容液を使用します。

主にクレンジング後というか、私の場合は夜寝る前にまつ毛に付けて眠ります。

過去に使用していたまつ毛用美容液は、アヴァンセのラッシュセラムEXです。

少量ですが、お値段がちょっと高めですが、こちらを使用する様になってから、まつ毛にハリ艶が出て、まつ毛が抜けにくくなった気がするんです。

スポンサードリンク

上まつ毛だけじゃなくて、下まつ毛が本数が少なく、短かったので下まつ毛にも使用する様にしたら、下まつ毛も濃くなりましたよ。

おまけに、美容液を塗る様になってから、まつ毛が伸びたんじゃないと周りから言われる様になりました。

やっぱり褒められると嬉しくなるので、何度もリピ買いしましたね。

もっと安くて良い美容液が無いかなぁ、と色々探した所、DHCのアイラッシュトニックを使用してみました。

お値段は1200円なのでアヴァンセよりもお安く、こちらはマスカラの下地としても使用出来るので便利だと思いました。

朝と夜使用出来るのが嬉しいです。

しかも時々限定でディズニーデザインが出るとパケ買いしてしまうぐらい可愛いです。

コスパが良いのに、まつ毛もしっかりとしてきて長くなりました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事