Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

ジュースみたいに美味しいコラーゲンドリンクです

20141121

こんにちは、私はアラフォーの女性です。

年齢が増すごとに口元のシワっぽさが、とても目立つようになってきてしまいました。

外側からのケアだけではもう追いつかなくなってきたので、内側からのケアとしてコラーゲンドリンクを飲んでみることにしました。

丁度今DHCの化粧品を定期購入しているので、その中に「飲むコラーゲン」を追加することにしました。

DHCの「飲むコラーゲン」のボトルは、ピンクのラベルと蓋がとても可愛く見ているだけで、テンションが凄く上がります。

寝る前に「飲むコラーゲン」を一杯飲んでみたところ、フレッシュなピーチの味がして、とても美味しいです。

普通のジュースのように、ゴクゴクと一気に飲んでしまいたくなってしまいました。

スポンサードリンク

今まで他社のコラーゲンドリンクをいろいろと飲んできましたが、DHCの「飲むコラーゲン」が一番美味しいと思いました。

気になる効果は、飲み始めて一週間位してから現れ始めました。

口元のシワっぽさやほうれい線が、ふっくらとして殆ど目立たなくなりました。

頬にあったゴルゴ線も薄くなり肌のキメが整い、潤いがアップしてきました。

それに化粧のりが良くなり、毎朝のメイクに時間がかからなくなり、大変喜んでいます。

値段も手頃なので、毎月続けやすいと思いました。

欲を言えば瓶が少し大きいので、もう少しスリムになってくれたら冷蔵庫の中が、もっと広く使えると思いました。

やっぱり私も女性ですから肌の調子が良いと、気分が良いです。

これからも毎日「DHCの飲むコラーゲン」を飲み続けて、ぷるんぷるんの美肌をキープして行きたいと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事