Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

大人な雰囲気になれるコスメデコルテ

20150122

私の好きな化粧品メーカーの中の一つはコスメデコルテです。

こちらのメーカーにハマったきっかけは、今は廃盤になってしまいましたが、マジーデコシャドウブリリアンスⅡです。

とある美容ブロガーさんの間でかなり好評で、私も見ているうちに欲しくなりました。

欲しいと思った時にはこちらのアイシャドウ達は廃盤になりつつあって、百貨店に問い合わせして、辛うじて在庫があったので取り置きしてもらって何とか購入出来た覚えがあります。

ピンクとゴールドの厚みのあるパケが可愛いです。

そして蓋を開けると良い香りがふんわりとします。

そして、アイシャドウが上品なラメになっており、説明書き通りに付けると華やかで大人っぽい目元に仕上がるので、そこからハマってしまいました。

スポンサードリンク

アイシャドウがかなり気に入ったのに、マジーデコシリーズが廃盤と聞いて残念で仕方がなかったです。

でも次はファンデにハマります。

ラクチュールファンデと言って、使用した事のないルースタイプなのです。

フェイスパウダーの様に軽い付け心地で圧迫感も無いのでかなり気に入りました。

こちらもほのかに良い香りがします。

そして、新しいAQMWアイシャドウもお試し用としてコフレで購入しました。

こちらは締め色から順番に付けるという変わった方法ですが、彫の深い目元を簡単に作れるので気に入りました。

ただパケは昔のマジーデコの方が好きです。

でもそんな事を言っても、去年のコフレも購入しました。

お菓子のパケに負けました。

練りチークとアイラインにもハマりました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事