Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

肌がふっくらプリプリになります

20141122

こんにちは。

私は今40代ですが、若い頃に比べると肌の萎みが気になるようになって来ました。

この間とても驚いたことがありました。

それは停まっている自動車の、後部座席の窓ガラスに映った自分の顔です。

ほうれい線がくっきり、口の周りや頬が物凄く萎んでいて、寒気がするくらい老けた顔をしていたのです。

これが本当に私の顔なのかと、愕然としてしまいました。

このままだとこの先もっと老け顔に、悩むことになるに違いないと思いました。

それは絶対に嫌です。

いきなりマイナス10歳肌は難しいと思ったので、まずはマイナス3歳肌を目標に頑張ってみようと思いました。

その為には、やっぱりコラーゲンです。

お手頃価格で料理などに幅広く使えると思ったので、DHCの「コラーゲンパウダー」を一袋を購入しました。

スポンサードリンク

早速味噌汁の中に入れて、飲んでみました。

コラーゲン特有のあの臭いが殆ど無く、美味しく頂くことが出来ました。

これなら毎日続けられそうだと思いました。

それからシチューやカレー、ヨーグルト、青汁の中に入れて飲んでみました。

サッと溶けてくれるので、とても助かります。

コラーゲンパウダーを摂り初めて一週間ほどしたら、肌に嬉しい変化が起こり始めました。

萎んでいた頬が、ふっくらとしてプリプリになってきたのです。

ほうれい線や目尻にあった小じわも、薄く目立たなくなっていたので凄く嬉しかったです。

小さな容器に入れて外出先にも持って行き、小まめにコラーゲンを摂っています。

この調子なら後1ヶ月位で、マイナス10歳肌になれるかもしれません。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事