Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

ぴったりくっついていた太ももに隙間ができた!

20150130

以前から足の太さやお尻の形の悪さが悩みでした。

鏡で両足をそろえると太ももに隙間はできませんし、お尻のラインも2重になっています。

それがコンプレックスでパンツが怖くて履けず、いつもスカートや短パンでごまかしています。

そんな中テレビ通販で下半身を鍛えるダイエット器具をやっているのを見ました。

もともと通販で物を買うことはなく、どちらかというと信用して無いタイプなのですが悩みとぴったりと合致したためとても欲しくなりました。

主人に相談すると使うなら買ってもいいよということで買ってもらいました。

両足を乗せてスライドさせたり腰を回したりといった下半身中心のダイエット器具でした。

キャッシュバックキャンペーンも行っていたので毎日時間やセットを決めて行いました。

スポンサードリンク

特に辛い事もなくどちらかというと楽しみながら行っていましたが、初めの2日、3日は筋肉痛になりました。

やはり普段使っていない部分の筋肉なんだと実感します。

毎日記録を取っていましたがあまり大きな変化はありませんでした。

ですがせっかく購入したのですから結果が出るまで頑張ろうと思い、毎日続けました。

すると1ヶ月くらい経った頃に少しずつ数字の変化がありました。

太もも周りのお肉がすっきりして、鏡を見ると若干の隙間ができました。

こんなに簡単な運動でも変化があるのかと思うと楽しくなり、今でも続けて運動しています。

持っていたパンツが緩く感じると本当に効果があったんだと嬉しくなりました。

これからも毎日続けていきたいと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事