Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

肌を内側から元気にする

20150424

若い頃から美容ドリンクというものと無縁の生活を送っていたのですが…決して、肌に自信があったというわけではありません。無頓着なのです。

流行に任せて、サプリメントを買いあさったことはありましたが、効いてるのか効いてないのかよくわからない状態で。

結局、お金の無駄だと思い、いつの間にかやめてしまっていました。

ある日突然、日頃と変わりなく同じ生活、同じ化粧品を使っていたのにも関わらず、肌が乾燥し始めボロボロになる事態が発生しました。

乳液やクリームを大量につけてみても変化なく、悪循環に陥っていました。

そんなとき今使っている化粧品に出会ったのですが、お店のスタッフさんが言うには、年齢とともに今まで自分に合っていたものが急にダメになることがあるのだそうです。

一度ボロボロになってしまった肌を元に戻すのは、とても時間がかかりました。

スポンサードリンク

そんな話を仲の良い美容師さんにしていたら、お肌は内側からキレイにするものだ、と教えられたのです。

若いときならともかく、年を重ねると上辺だけをキレイにしても、浮いて見えるだけとのこと。

なるほど確かに、お化粧バッチリしているのに、化粧が浮いて見える人いますもんね。

タイミングの良いことに、店頭サービスで美容ドリンクを試すことができたのです。

それからは定期的に買うようにしています。

夜寝る前に飲んで、朝起きると肌がパーンとしている感じです。

肌の調子が良いと気分的にもハッピーになってきて、その効果は大きいです。

サプリメントよりも、はるかに効き目がわかる美容ドリンク。

味も飲みやすくされてますし、ちょっとプチ贅沢ですが、自分のために良いのではないでしょうか。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事