Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

法令線ケアを油断なく続けていきます

20150505

私は35歳を少し過ぎた年齢になっているのですが、肌に年齢が出てしまうようになってしまいました。

シミとかシワとか毛穴汚れなど挙げていくと切りがないのですがいちばん気になっているのは法令線です。

ここにきて法令線が急に目立ってきたように感じています。

今まではそれほど気になっていなかったのでなお更気になります。

今はファンデーションなどメイクで隠すようにしてまいすが、隠そうとするとその部分だけメイクが厚くなってしまい変に見えてしまうのでそれも気になっています。

私が実行している法令線対策はメイクで隠すだけではありません。

スキンケアをするときはとにかく顔の筋肉のリフトアップもこころがけています。

化粧水をつけるときも美容液をつけるときも美容クリームをつけるときもとにかく下から上へと持ち上げるようにマッサージしています。

スポンサードリンク

下から上、下から上へと筋肉を持ち上げるように心掛けています。

マッサージに使う美容クリームも保湿効果の強いものに変えました。

保湿効果としてセラミドが良いといろいろな美容系の雑誌で見たのでセラミド成分の配合されたクリームを使い始めています。

法令線対策として使てみたいなと思っているアイテムもあります。

それは美顔ローラーです。

美顔ローラーもいろいろな美容系の雑誌で見かけると思いますが、気軽にリフトアップマッサージができるようなので私も使ってみたくなってなってしまいました。

美顔ローラーであればテレビを観たりお風呂に入りながらも使えますので良いのではないかと思っています。

何もしないと法令線はますます目立っていくような気がするので油断しないでケアしていきたいと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事