Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

きちんとケアをすれば、必ず結果は出ます。

20150506

目元のシワって、凄く老けて見えるから嫌ですよね。

私の目の下には、くっきりと刻まれた2本のシワがあります。

毎日夕方位になると、この2本のシワが更に深く長くなってしまうのが悩みです。

目の下にシワが出来てしまった原因は加齢、乾燥、クレンジングやスキンケアをする際に、指で強く擦りすぎてしまったからなのかもしれません。

これ以上目の下のシワが深くなるのは避けたいと思ったので、ネットの口コミランキングで上位にランクインされていた、「Dior.カプチュールトータルアイトリートメント」を使用することにしました。

スキンケアの一番最後に、カプチュールトータルアイトリートメントを目の下に少量馴染ませ、力を加えすぎないように薬指でトントントンとパッティングをしました。

スポンサードリンク

すると肌にスッと浸透し、カサカサだった目元の皮膚が凄くしっとりと潤ってくれました。

夜はこの上から蒸気でホットアイマスクをしたり、DHCの目元パックシートを貼って一晩寝ました。

毎日継続をしていたら目の下の皮膚がググッと底上げされ、ピンとしたハリが戻ってきました。

深かった2本のシワも薄く目立たなくなったので、凄く嬉しかったです。

やっぱりきちんと継続をすれば、必ず結果は出てくれるのだと実感をしました。

おかげ様で、年齢よりも6~7歳若く見られることが増えたので、大変喜んでいます。

これからもカプチュールトータルアイトリートメント、蒸気でホットアイマスク、目元パックシートは絶対に手放せません。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事