Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

透き通る様なお肌になる為に美白ケアを

Beautiful woman using sunscreen

美白ケアの基本としては、絶対にシミやそばかすは作ってはいけないと思うので、日焼け止めは外せないアイテムだと思います。

勿論、日々日焼け止めを塗る事は大切ですが、それだけでは美白ケアがしっかり出来ているとは思えません。

美白になる為には紫外線を防ぐだけではなくて、やっぱり保湿も基本だと思います。

お肌の内部が潤っていないとお肌に炎症を起こしやすくなってしまって、結果的にシミやそばかすが出来やすくなってしまうんですよね。

そこで、保湿も出来て且つ、美白ケアも出来るスキンケアが重要になってくるんですよね。

毎日で朝晩使うわけですから、お手頃価格の方がたっぷりと心置きなく使えるのでお勧めです。

スポンサードリンク

特にちふれはプチプラなので日常使いしやすい美白アイテムが揃っています。

ノンアルコールの化粧水で、しかもビタミンC誘導体と肌荒れ防止成分が配合されているので、日焼け止めにプラスして使えば紫外線も怖くありませんね。

割とさらっとしたテクスチャーですが、しっかりとお肌の内部まで潤ってくれてお肌がしっとりして真夏のエアコンの乾燥からも守ってくれるので心強いです。

ちなみにちふれの化粧水は青と赤のボトルがあって、美白成分もちょっと違うので、気分やお肌の状態に合わせて使い分けたりしています。

使い続けている内に、何となくですがお肌がワントーン明るくなってきた様な気がします。

このままずっと使い続けていれば透き通る様な美白になれそうなので頑張ります。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事