Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

一心堂のおもしろパック!

happy Young woman with cloth facial mask

最近、さまざまな柄がプリントされたフェイスパックって多いですよねー。

その中でもおすすめなのが、一心堂本舗のフェイスパックです!

パンダやラスカル、パトラッシュなどいろんなプリントのものが選べます。

特に歌舞伎フェイスパックなんてテンション上がりそうですよね!

女子会にも良さそうです。

英文の解説記事もついてるので、外国人の方へのお土産にもいいかもしれません。

見た目だけじゃなく、ちゃんと保湿もしてくれますよ!

配合されている成分は、ヒアルロン酸、コラーゲン、ツバキ種子エキスなどです。

見た目は結構ふざけてるんですが、ちゃんとした成分が入ってるんですね!

最近どんどん種類も増えてるみたいですよー。

海外のロックバンドKISSを模したフェイスパックもあります!

スポンサードリンク

これには驚きですね・・・!

盛り上がること間違いなしって感じです。

「ジョジョの奇妙な冒険」モチーフのものもあります!

一心堂という名前からは、老舗の良店というイメージを受けるので、こういうのを発売しているって意外です!

でも実際は平成になってから設立された会社なんですねー。

これも意外です。最近ではファッション雑誌の付録に「進撃の巨人」の巨人フェイスパックがついていました!

モデルの市川紗椰さんも使ったそうですよー。

こちらもしっかり保湿してくれるそうです。

以前にはきゃりーぱみゅぱみゅさんがパンダのフェイスパックをした姿をTwitterにアップしてましたね。

これからもどんなフェイスパックが登場するのか楽しみです!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事