Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

肌が、ぷりっぷりになりました。

pexels-photo

年齢を重ねるごとに肌の老化が、気になるようになってきました。

今の悩みは目の下や口元の小じわ、ゴルゴ線、ほうれい線です。

そこでコラーゲンドリンクの力を借りてみようと思い、ドラックストアに行きました。

いろんな種類のコラーゲンドリンクがゴンドラに陳列されていて、どれを選んだらいいのか迷ってしまう程です。

その中で一番目を惹いたのが、ハウス「うるおい美率」です。

細身の軽いボトルの中に入った、飲み易そうなコラーゲンドリンクです。

うるおい美率1本の中にコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸と女性の美を約束してくれる成分が、配合されているので期待ができそうです。

コラーゲンドリンクは大体50mlの物が多いのですが、こちらは100mlと倍の量なのでお得感大です。

スポンサードリンク

価格も合格ラインだったので、試しに飲んでみる事にしました。

コラーゲンは夜に取った方が効果が有りそうだと思ったので、就寝前に1本飲みました。

マスカットとアロエの味が口の中一杯に広がり、想像していたよりもずっと美味しかったです。

すっきりとした喉越しで、ジュース感覚で飲めるのが良いですね。

1本では物足りなくて、もう1本飲みたくなってしまうほどでした。

うるおい美率を1週間毎日飲み続けたら、目の下や口元の小じわがふっくらとして目立たなくなって来ました。

更に肌がつるんと滑らかになり、ぷりっぷりになったので、凄く嬉しかったです。

ドラックストアやコンビニなどで気軽に買えるので、これからもリピートして行こうと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事