Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

シミ、クスミ、小じわを自然にカバーしてくれるファンデーションです。

20150529

私は朝きちんとスキンケアをして出かけても、午後になるともう頬がつっぱってしまう程の乾燥肌なので、ファンデーションは潤いが持続してくれる物が好みです。

それに加えてシミ、クスミ、小じわも綺麗にカバーしてくれたらもう言う事は有りません。

そんな私のわがままを聞いてくれそうなファンデーションをネットで探していたら、DHCの「モイスチュアケアリキッドファンデーションEX」に辿り着きました。

ピンクグラデーションのフェミニンなボトルとゴールドのキャップが女心をくすぐります。

モイスチュアと名前が付くくらいですから、潤い効果が高そうです。

エアレスポンプ式なので、簡単ですし最後の一滴まで衛生的に使用できるのが良いなと思いました。

スポンサードリンク

以前デパートの化粧品売り場に行ったら店員さんが、「ファンデーションを選ぶ時は自分の首の色に合わせると綺麗に見えますよ。」と言っていたので、肌の色よりワントーン低いナチュラルオークルを購入しました。

モイスチュアケアリキッドファンデーションを肌に塗ると、スルスルッと伸びてシミ、クスミ、小じわも自然にカバーできました。

一番驚いたのが、保湿力です。

朝メイクをして夜クレンジングでメイクを落とす時まで、潤いが持続してくれるのが凄いと思いました。

悩みだった乾燥肌も改善されたので、大変喜んでいます。

ハリと弾力もアップして、見た目の印象もぐっと若くなったみたいです。

値段もお手頃なので、これからもリピートをして行こうと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事