Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

使用して一ヶ月で、たるみ毛穴が改善されました。

A3X5R2

最近たるみ毛穴という言葉を聞くと、敏感に反応するようになってきました。

手で頬をキュッと持ち上げると毛穴が目立たなくなるので、私も完全にたるみ毛穴の仲間入りです。

このままこのたるみ毛穴を放っておけば、毛穴はもっと目立ちメイクだけではカバーが出来なくなりそうだと思いました。

ある日ネットを見ていたら、「パーフェクトワンモイスチャージェル」を見付けました。

こちらのジェル1つで化粧水からベースまでの6つの役割を、果たしてくれるのが凄いと思いました。

複合型のリフティングコラーゲンが配合されているので、私のたるみ毛穴にぴったりだと思いました。

初回限定だと半額だったので、これはチャンスだと思い、1つ購入をして使用をしてみる事にしました。

スポンサードリンク

スプーンの形をした可愛いスパチュラにパーフェクトワンモイスチャージェルを適量取ったら、顔に塗りハンドプッシュをしてよく浸透させました。

するとジェルはジワジワッと浸透し、しっとり瑞々しく潤ってくれました。

気になる頬のたるみ毛穴には、もう一度重ね付けをしました。

パーフェクトワンモイスチャージェルを使用して1ヶ月程したら、嬉しい変化が起こりました。

顔全体がキュッとリフトアップされ、だらんとしていたたるみ毛穴が引き締まり、目立たなくなって来たのが実感できました。

和漢植物エキスが配合されているおかげでしょうか、出来ているニキビの治りも早くなって来たみたいです。

価格もお手頃なので、これからもお世話になるつもりです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  • 20150904

    シミ対策に効果的なパックの使い方

  • 20150717

    大人ニキビは早く治ります

  • 20141227

    500 Internal Server Error

    Internal Server Error

    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

    Please contact the server administrator at info@coreserver.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

    More information about this error may be available in the server error log.