Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

たっぷり使っても惜しくない

20150610

スキンケアアイテムは毎日使うものなので、成分にはこだわりたいけど、あまり高いと使い続けるのは難しいですよね。

高級品は良質の原材料を使っているのかもしれませんけど、それが自分の肌にあうとも限りませんし、合ったとしてももったいなくてちょびっとしか使えないのではあまり意味ないですしね。

その点プチプラのコスメは良いですよね。

まずはお試し気分でチャレンジできますし、肌にあうものが見つかればラッキー、たっぷり使っても惜しくないですから。

プチプラのスキンケアアイテムで気に入っているのは、ロート製薬の肌研シリーズと、明色化粧品のピーリングジェリーとヒアルモイストです。

肌研シリーズはパッケージこそは地味で金額相応といった印象ですが、成分や使用感はかなり良い方なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

比較的何処でも入手できるのも嬉しいですしね。

明色化粧品のピーリングジェリーはフルーツの香りで癒されますし、ちゃんとピーリングできるのにすすぎ洗いをするとしっとりして気持ちが良いです。

ヒアルモイストに至っては、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の1つで6つの役割を果たしてくれるスグレモノです。

低分子ヒアルロン酸にマイクロコラーゲンにコエンザイムQ10配合と来れば、お肌に悪い筈がないって感じですよね。

ちょっぴりプルンとしたクリームで、伸びが良いので、何度もこする必要がないので、余計な肌ストレスを与える心配も減りますし、なにより安いので、顔だけでは無くボディにまでたっぷりと使っても惜しくないというのが嬉しいですね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  • 20151127

    カミソリ負けする人には除毛クリーム

  • 20141231

    若白髪の白髪染め

  • 20150905 500 Internal Server Error

    Internal Server Error

    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

    Please contact the server administrator at info@coreserver.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

    More information about this error may be available in the server error log.