Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

DHCのアイシャドゥを購入しました。

Young girl applying eyeshadow looking at mirror

長い間使用していたアイシャドゥが、やっと無くなりました。

新しい物が欲しいと思い、DHCが毎月発行しているカタログ雑誌「オリーブ倶楽部」を見ていたら、パーフェクトアイシャドゥパレットを見つけました。

ベージュ系、パープル系、グレー系、ゴールド系がありどれにしようか迷いました。

最初パープル系がお洒落で良いなと思いましたが、洋服とのバランスを考えるとブラウン系が無難なのかもしれません。

それに奥二重の私の目を大きく見せてくれるのは、やはりブラウン系が一番だと思ったので、1つ購入をしてみる事にしました。

自宅に届いたパーフェクトアイシャドゥパレットのケースを開けてみると、イメージ通りの4種類のカラーが並んでいたので、凄く嬉しかったです。

スポンサードリンク

到着したのは夜でしたが明朝まで待てなかったので、直ぐに使用をしてみる事にしました。

チップやブラシの先端が汚れるのは凄く嫌なので、指でアイシャドゥを塗って行きます。

指先にアイシャドゥを適量付けたら、手の甲に数回擦ってから瞼に塗り広げていきます。

こうするとムラにならないで綺麗に仕上がりますよ。

アイメイクをしているとどうしても鏡の位置が近くなってしまうのですが、たまに鏡を顔から放してバランスを見ながら勧めて行くと上手く行きます。

パーフェクトアイシャドゥパレットは発色がとても美しく、瞼が乾燥しないのが良いですね。

ケースは持ちやすく鏡も大きめなので、アイメイクがスムーズに行きました。

購入して大正解でした。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事