Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

DHCコラーゲンビューティー7000

20150712

これ、すごくいいです。

コラーゲンドリンクって、おいしくないし効果もイマイチ・・・っていうレビューを散々みたのであまり信用していませんでした。

パウダーや、タブレットのコラーゲンサプリは時々飲んでいましたがとくに目立った変化は見られなかったんです。

でも、ここの化粧品は前から使っていてある時この商品が1本おまけに付いていたことがあって、試せる機会がありました。

飲んでみると、まず味がいいのです。

マスカット風味のシロップみたいです。

気を良くして10本購入してみました。

10日間毎日、就寝前に飲みました。

慣れてくると、かすかにコラーゲンの独特なかおりがします。

1週間たったころから、洗顔の時の顔の感じが違いました。

スポンサードリンク

つるつるというかふわしっとりというか・・・。

そしてなにより驚いたのは、歳のせいか運動不足か体を伸ばすと時々攣ったりしていたのがなくなりました。

私には美容効果よりびっくりでした。

健康面でもコラーゲンは不足しないほうがいいようです。

こんなに良いことづくめでしたが、飲むのをやめると10日ほどでまたもとに戻る、という悲しい結果が待っていました。

あくまで、私の場合です。

でも、これを毎日続けると1か月\6000くらいかかり、コスパ的にはちょっと???です。

もう少しお財布にやさしかったら満点つけたいです。

高いか安いかは人それぞれですが。

いまのところは、1か月10本で、3日に1本のペースで続けています。

経済的に余裕ができたら増やして見ようと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事