Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

新化した脱毛クリーム

20150727

女性は中学生くらいから脱毛について興味を持つと思います。

私もちょうどその頃、脱毛を考え始めました。

どんな方法が良いのだろうと、色々と試しました。

カミソリ、毛抜き、脱毛テープ、そして脱毛クリームでした。

カミソリは、剃った後の毛穴が目立つし、毛抜きは広範囲だとものすごく時間がかかる。

脱毛テープは剥がす時に痛いので、相当な覚悟を持ってベリッと剥がさないといけない。

そんな自分に一番自分に合っていたのが脱毛クリームでした。

広範囲を一度に脱毛することが出来るし、痛みもないし一番手軽な方法でした。

ただ、ワキ毛は上手く処理出来なかったので向いていませんでした。

自分なりの解釈ですが、毛が太い事と汗をかきやすい場所だからだと思います。

スポンサードリンク

脱毛クリームは使用する場所を選べば、とても便利だと思います。

毛を溶かして、それを拭きとることで脱毛するため(むしろ除毛ですね)、成分が肌に合う人合わない人がいるので、パッチテストは必ずした方が良いと思います。

先日、久しぶりに脱毛クリームを使ったのですが、あのツンとするいやな臭いが和らいでいて驚きました。

また、脱毛した後の肌を労わる成分が入っていたり、毛がしばらく生えにくくなる成分が入っていたりと進化を感じました。

本当は永久脱毛をしたいのですが、時間もないしお金もありません。

脱毛クリームは様々な種類が出ているので、色々と試してみて自分により合うものを選んでいきたいです。

これからもお世話になろうと思っています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事