Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

憧れの長いまつげになるまつげ美容液

Pretty Woman Applying Mascara

昔から長いまつげに憧れをもっていました。

とくに女性であれば、まつげを長くしたいなあと思う人は多いと思います。

まつげが長いと目元が華やかな雰囲気になるし、目も大きく見えますよね。

もちろんマスカラやつけまつげでも長く見せることはできますが、やっぱり地毛を長くしたいものです。

そんな思いからまつげを長くする方法についていろいろ調べていたところ「まつげ美容液」なるものがあると知って、さっそく注文して使用してみることにしました。

まつげ美容液はもともと緑内障の治療薬で、まつげが伸びるという副作用を利用したものなのですね。

でもまつげを長くしたい人からしてみれば、こんな嬉しい副作用はありません。

さっそくまつげ美容液を塗ってみることにしました。

スポンサードリンク

ふたにカーブ状になったブラシがついているので、それで美容液をすくいとってまつげの根本に塗っていきます。

下まつげも長くしたいので下まつげの根本にも塗ります。

毎日1回、時間ができたときに塗っています。

今だいたいまつげ美容液を塗りはじめて3週間くらいが経ちましたが、まつげにハリやコシがでてきたような感じがしています。

それから私はまつげが抜けやすかった体質だったのですが、まつげ美容液を塗りはじめてから抜けにくくなりました。

まつげが以前より健康的になったという実感がしています。

目元を鏡で見ても目の縁が濃くなってくっきりしたように思います。

長さは上のまつげはわからないのですが、下まつげは前より伸びてフサフサした感じがします。

もっと続けて様子をみてみたいと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事