Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

高性能な美顔器で目指すはハーフ顔

20141209

私が最近購入した美顔器は、ドクターアリーヴォーゴーストという製品で、電気パルスを活用したエステ器具です。

何でもこの電気パルスがゴッドハンドを持つエステシャンの指圧式タッピングと同じようなマッサージ効果があるらしいのです。

やはり自己流で顔のマッサージをしてしまうと一体どれだけの力を加えていけばいいのか加減がわからないので、ついつい力を入れすぎてしまってコラーゲンの構造を分解してしまって逆にたるんでしまうリスクがあるのです。

だからこういった美顔器の規則的なタッピングで顔全体をケアしていった方が、しっかりと血行促進出来てリフトアップ効果も臨めるようです。

これには様々な機能が付いてあって、ウルトラパルス・ポレーションでは、コラーゲンやヒアルロン酸等の高分子の美容成分を電気パルスのパワーでしっかりお肌の深層部へと届ける事が出来ます。

スポンサードリンク

他にもEMS機能では、穏やかなウェーブを与える事によって筋肉運動を促すからお肌の引き締め効果やハリアップ、弾力アップ効果が期待出来ます。

その他にもいろいろな機能が付いているので、日替わりで試しながら毎日スペシャルケアにいそしんでいます。

1台でこんなに多機能な美顔器と出会うのは初めてだったので、すごく嬉しいです。

もう美容形成外科やエステサロンに通う必要もなくなったなと思いました。

専用の美容液があって引き締めケアやエイジングケア、美白ケア、肌トラブルケア、ハリ・弾力ケアとあったので、引き締めケアと美白ケアを購入して使用しています。

このドクターアリーヴぉゴーストと一緒に使うとその効果もしっかり実感出来るようで、最近は頬がこけていたのもしっかりリストアップ出来たので、すごくシャープなフェイスラインをキープしています。

おかげで顔が何だかハーフみたいにきれいに整いました。

やっぱり目指すはに日本人離れした小顔かなと思いました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  • 20141117

    脚の内側を鍛える運動

  • 20150924

    ネイルケアにもオロナインがお役立ちです。

    500 Internal Server Error

    Internal Server Error

    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

    Please contact the server administrator at info@coreserver.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

    More information about this error may be available in the server error log.