Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

諦められず購入したボルドーチーク

august 10

化粧品がとても大好きな私は、頻繁に新しい化粧品の情報をしっかりとチェックしています。

ただ、チェックはしていても、その時に欲しいと思わなければスルーしてしまいます。

今回の秋の限定コスメのジルスチュアートのミックスブラッシュチークのボルドーカラーですが、初めて見た時は、どうせ吹き付けが勿体無くて使えず、見てるだけになりそうだし、ジルのチークはどれも似た様な赤味ピンクの発色になる筈と思い、買うつもりはありませんでした。

ですが、色々な方がブログやインスタグラム等にアップしているのを見て、改めて可愛いなぁと思ってしまいました。

ですが、今回の限定チークは凄まじい人気の様で、発売して翌日にはネットショップ系は全部完売してしまっていました。

スポンサードリンク

欲しいと思った時には既に手が届かない存在になってしまいましたね。

でも、ボルドーチークなんて、そうそうないと思い余計に欲しくなりました。

落札出来るか分かりませんが、オークションで定価近くで出品されている物があったので、入札しました。

さすが人気商品なだけあって、高値で出品されている物もあったのです。

何とか無事にちょっと格安でチークを落札出来ました。

いざ、手元に届いて見ると、箱からして限定の模様が施されてあって、凄く可愛いです。

やっぱり買って良かったって思えるチークでしたね。

ただ、吹き付けが綺麗で勿体無いので直ぐには使えなさそうです。

色味も秋色ですから、下ろすのはもうちょっと先になります。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事