Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

まつ毛を育てる!

20151015

20代後半に出産、産後は体中の毛が抜け、30代後半でなんとか復活、そのあとブームがきたまつエクをしたら今度は接着剤があわないのか、まぶたが痒きしかたがない、となんとなくまつ毛がかわいそうな状態が続いていました。

これはきっとまつ毛に対する考え方がいけないんだ!

大事にケアしてあげよう!

髪の毛はちゃんと美容院に1ヵ月半に1度いって毎日トリートメントでお手入れしてるのに、まつ毛だって大切に育てればフサフサのまつ毛になるに違いない!

と決心しました。

私の周りはまつエクかまつ毛パーマをしている人ばかりです。

どうしたらいいのかなと思ってデパートの化粧品売り場をウロウロしてみました。

スポンサードリンク

海外の大手ブランドで強烈にプッシュされて普段使いの化粧品の何倍もするケア用品を購入したのですが、なんだか目に染みるのです。

これは駄目だ!どうしたらいいんだろう!?

日本製ならいいのかな?

と、しばらくはまつ毛ケア用品のジプシーだったのですが、とうとう出会いました。

キャンメイクの「ラッシュケアエッセンス」です。

ビックリするほど安く、ビックリするほど塗りやすく、1週間ぐらいでツヤを実感しました。

今は2本目を使用していますが、まつ毛がどうなったかというと、長いし太いし丈夫になったのです。

目尻の方に細くて短い毛が数本あったのですが、それも今は育ってきています。

ビューラーでのカールのもちも非常に良くなりました。

これからもしっかりラッシュケアエッセンスでまつ毛を育てます!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  • 20150716

    乾燥肌を招く洗顔料を見直そう

  • 20150224

    フェイシャルエステを受けてみて

  • 20151212 500 Internal Server Error

    Internal Server Error

    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

    Please contact the server administrator at info@coreserver.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

    More information about this error may be available in the server error log.