Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

美脚になるには、スカートとハイヒールをはきましょう

20151102

美脚になりたいと思ったら、やはり脚は出した方がいいです。

『脚がキレイになるまで出せない!』という方もいるとは思いますが、パンツやロングスカートで隠していると、どうしても筋肉が甘えてしまうんですね。

この『筋肉が甘える』というのは、私だけの感覚で科学的な根拠はないですが、脚を人に見せないでいると、なかなか細くなっていきません。

常に、誰かに見られているという緊張感が脚に伝わることで、徐々に筋肉もキュッとなってくるんだろうと勝手に思っています。

脚を出したら、なるべくタイトスカートを履いたほうがいいですね。

また、美脚のコツはハイヒールです。

5センチ前後のヒールだと、履くだけで脚が細く見えますし、長くハイヒールで歩くことによってふくらはぎの筋肉が上がっていきます。

スポンサードリンク

いいハイヒールの靴を選ぶコツは、がんばってちょっと高めのを購入することです。

外反母趾にならないよう、つま先に違和感がないものをじっくりと選びましょう。

脚にピッタリと合ったハイヒールは、歩き慣れれば全力疾走もできますから、ここは妥協しないで靴屋さんを周り、試し履きを繰り返して納得のいく靴を選ぶといいです。

また、生足ブームが続いていますが、パンストは必ず履いたほうがいいです。

いまのパンストはサポート力が強いので、脚のむくみも防いでくれますし、見た目にも美しいです。

サポートパンストを履いていると、脚は細くなります。

よく動かす場所なので、外からの刺激の効果が早く現れやすいのが脚ですね。

キャピテーション機器を使ったり、エステに通っている方にも、ここで挙げた方法を併用するとより効果がアップしますね。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  • 20150427

    春の雰囲気をまとう春ネイル

  • 20150420

    ダーマルシートマスクがおすすめ

    Internal Server Error

    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

    Please contact the server administrator at info@coreserver.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

    More information about this error may be available in the server error log.