Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

カッサマッサージ

20151106

朝起きたときに鏡を見ると顔がむくんでいることが悩みでした。

出掛ける前にシャワーを浴びたり、昼頃になればむくみは取れるのですが、さすがに毎朝シャワーに入るわけにもいかないので何か対策がないかと思っていました。

そんな時、同じような悩みを持つ友人からアユーラのビカッサプレート使っているという話を聞きました。

そこで私も購入して使用しました。

まず友人の使用方法をまねて夜にお風呂場で使用しました。

ビカッサプレートは顔のコリや血行をほぐすことを考えられて作られているだけあってその形状はとても顔にフィットすることに驚きました。

プレートの角度によって当てる位置を変えることによって自分では届かない顔の筋肉をほぐしてくれているような感覚で、顔の老廃物も流れていくような気持ちよさがあります。

スポンサードリンク

使用した1日目の翌朝に全く顔がむくんでいないことに歓喜しました。。

このプレートでマッサージしたことで老廃物が流れ血行が良くなり不要な水分が流れたことで顔のむくみがなくなったのだと思います。

また、湯船でマッサージすることで今までは湯船につかっている時間も短くさっと上がっていましたが、ゆっくりとつかるようになったことで全身のむくみにも効果があり、より顔がむくみにくくなったのだと思います。

このプレートは陶器でできているので滑りが良いので、私のように湯船につかりながらマッサージすると美容液なども必要なく、暇だったバスタイムをとても有意義に使えるので満足しています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  • 20150418

    半身浴できれいになる

  • 20150918

    お風呂で潤いを

  • july 13

    500 Internal Server Error

    Internal Server Error

    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

    Please contact the server administrator at info@coreserver.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

    More information about this error may be available in the server error log.