Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

ニードル脱毛の痛みを和らげるクリーム

20141220

ずいぶん前に、ニード脱毛でひざ下のむだ毛の永久脱毛をおこなってもらいました。

しかし、テストでもそうだったのですが、やっぱりニード脱毛は痛かったのですよね。

ですから、痛みを和らげるクリームを塗ってもらって挑みました。

なぜそうまでして、レーザー脱毛ではなくて、ニード脱毛を選んだのかと言いますと、友達がその脱毛クリニックにてニード脱毛をおこなってもらっていましたので、単純に信頼があったのですよね。

それに、脱毛をおこなうサロンではなくて、もともと皮膚科だったところですから、皮膚科医の先生もいますので、安心感が高かったのです。

ですからまあ、多少は痛くってもそれに見合うだけの仕上がりもあることですし、耐えられるかなぁと思ってはいたのですが、けれどもまあ痛過ぎましたね。

スポンサードリンク

しかし、痛みを和らげるクリームで結構痛みは軽減されました。

麻酔要素のあるクリームだそうで、そのクリーム塗ることによって、刺激が幾分和らぐと言った感じでした。

けれどもまあ刺激があることにはあるのですが、痛みを和らげるクリームを塗ることによって、安心感も少し高まりますし、なによりお肌がしっとりとするような気もして私は結構気に入っていました。

それに、そのクリームを塗っていることによる安心感からなのか、なんとかニードル脱毛の施術を乗り切ることができましたから。

ひざ下ですから、その他の部位に比べますと、脱毛をおこなう期間が短かったことも耐えられた一因ですが、実はクリームの効果も大きかった気はしています。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事