Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

年齢肌で顔がくすんできたので美白ケアを

若い頃は友人等から美白だと褒められてきました。

その当時は当然ですが、シミ一つも無くて自分でも美白だと自覚があった程です。

ですが、そんな私もいつまでも美白でいられません。

やっぱり年齢肌と共にどんどんお肌がくすみがちになってきますし、紫外線対策をしてきたつもりでしたが、いつ出来たのか分からない小さなシミが幾つか点々と現れたりとしたので、今一度美白ケアを見直す必要があると思いました。

やっぱりくすんでしまうと、幾らファンデーションを塗っても肌色がイマイチ冴えてくれないんですよね。

メイクである程度カバー出来るかもしれませんが、クレンジングオフした時に素肌がどんよりとしていると気分まで落ち込んでしまうんですよね。

スポンサードリンク

素肌から美白になれれば、メイクも映えてくれますので、美白用のスキンケアで徹底的にお手入れを頑張ろうと思いました。

美白用のスキンケアは高額の方がより早く美白になれるのかもしれませんが、さすがに毎日使用する物ですし、やっぱり心置きなく沢山使いたいのでプチプラでたっぷりの方が嬉しいのです。

やっぱりアクアレーベルとちふれのW使いが一番良いと思います。

どちらもお手頃価格なのに、美白有効成分が配合されているので、使っている内にお肌に透明感が出てきた気がします。

このまま上手く行けば20代の頃みたいな美白を手に入れられそうですね。

お肌が明るくなってくすみが晴れればメイクする事も楽しめそうです。

新たなシミを増やさない様にしたいです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事