Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

パケも可愛くて持ち運びにも便利なまつ毛美容液

20150423

メイクの度にマスカラベースやらマスカラを重ね塗りをしているので、まつ毛へのダメージは相当な物だと思います。

実際に、マスカラを塗る様になってからは、以前よりもまつ毛が抜けやすくなってしまって、特に下まつ毛が短くて、あまり毛が密集しておらず、スカスカ状態でした。

そんな事もあって、まつ毛美容液を使う事にしました。

まずは、口コミ評価も高くて、お手頃価格なDHCのアイラッシュトニックを使いました。

こちらは私が普段使っているマスカラよりも小さくて持ち運びに便利なサイズな所も気に入っています。

植物エキス配合な所も安心して使えますし、そして、夜はまつ毛美容液としては勿論の事、日中はマスカラベースとしても使える優れ物なんですね。

スポンサードリンク

マスカラのダメージからも保護してくれますね。

1日に2度も使っているおかげなのか、お蔭様でまつ毛が抜けにくくなってきました。

今までは弱くてハリコシもあまり感じなかったのですが、まつ毛美容液を使う様になってからは、まつ毛の1本1本が強く丈夫になってきた様に思います。

スカスカ状態の下まつ毛も段々と毛が伸びてきて割とびっしり生え揃ってきました。

そして、下まつ毛にも若干ですが長さを感じる様になりました。

DHCの製品は限定デザインで、可愛いディズニーデザインの物が出るので、それも楽しみの一つです。

まつ毛美容液で、ティンカーベルの可愛いパケがあったのでそちらも勿論購入しました。

中身の成分は変わらないのですが、可愛くて勿体無くて使えません。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事