Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

米発酵液が配合されたオールインワンジェルを買いました。

20150425

今まで使っていたスキンケア化粧品にそろそろ飽きが来てしまったので、新しい物が使ってみたくなりました。

ある日ネットを見ていたら、米発酵液が配合されたオールインワンジェルを見つけました。

それは四季彩の「フルアクションゲル」です。

このゲル1つで化粧水、美容液、マッサージ、クリーム、パックの5つの役割を果たしてくれるので、簡単で良いなと思いました。

そしてジェルの中に米発酵液が入っているなら、保湿力が高く美肌になれそうな気がしたので、試しに100g入りを1つ買って使ってみる事にしました。

洗顔後にフルアクションゲルを手のひらに適量取ったら、浸透力を高めるために人肌に温めてから顔全体に塗り伸ばしました。

お酒の香りがふわ~っとして、少し酔っ払ってしまいそうになりました。

スポンサードリンク

ジェルは瑞々しいプルンプルンのテクスチャーで、伸びがとてもよかったです。

乾燥が気になる頬や口元、目の周りには、ジェルを重ね付けしてからよくハンドプッシュをしました。

すると肌にスーッと浸透しキメが整い、しっとり潤ってくれました。

夜使って翌朝肌に手を触れてみたら、思っていたより潤い感が乏しく少し乾燥をしてしまいました。

なので今度はジェルの量を増やし、2~3度重ね付けをしました。

そしたら潤い感がグンとアップして、モチモチの肌になることができました。

肌への刺激は全く無く、敏感肌の私でも安心して使うことができたので、良かったです。

白い容器にパステルピンクの蓋がキュートで、女心がくすぐられました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事