Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

ルージュアンリミテッド

july 15

Shuuemuraのルージュアンリミテッドが欲しくて、店頭で色を試させてもらいました。

最初からピンク系の口紅が欲しかったのと、人気NO.1のPK345がインターネットで検索したら可愛い色だったので似合ったらこの色にしたいと思っていました。

実際にshuuemuraの美容部員さんに接客してもらったのですが、感じが良い方で自然と会話も弾みました。

なかなかshuuemuraのコスメカウンターは行ったコトがなかったのですが、皆さん感じが良くて色々な商品のサンプルも頂きました。

口紅つけた感じ驚く程発色が良かったです。

これは驚きました。リップペンシルで唇の輪郭の書き方も教えていただけました。

ぽてっとした可愛い唇にしてもらったのですが、美容部員さんが、『お出かけの時や華やかにしたい時はリップグロスを重ねても可愛いですよ』といって、ヴィニール アンリミッテドを重ねてくれました。

スポンサードリンク

強い光沢感に加え、唇の表面にしわや凹凸を感じさせず、豪華な仕上がりになりました。

これはお化粧するのが好きな女性なら楽しくなりますね。

口紅を色でも楽しめるのに、透明なグロスを重ねただけで印象が変わるのは、足し算メイクといいますか。

本当に華やかになりましたね。

ルージュアンリミテッド PK345とヴィニールアンリミテッドCL 000をお買い上げしました。、その時々のシーンに合わせて使い分けています。

職場につけていくのも、私が働いている職場はあまり厳しくないので、PK345でも問題ないですが、厳しいオフィスに勤務の方にはちょっと派手なカラーかもしれません。

でも、プライベートには大活躍すること間違いなしです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  • 3

    夏だけではダメ!UV対策

  • 20150905

    トリートメントと椿油でヘアケア

  • 20150211 < 500 Internal Server Error

    Internal Server Error

    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

    Please contact the server administrator at info@coreserver.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

    More information about this error may be available in the server error log.