Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

セラミド入りで肌が落ち着きました

20160105

長年、ラインで愛用していたアンチエイジング化粧品があったのですが、年々効果を感じることが少なくなってきたので良いものがないか探していたところ、セラミド不足でも肌が痩せるという話を聞いて、友人が勧めてくれたセラミド入りの化粧品を、サンプルですが使ってみることにしました。

化粧水、美容液、クリームと全ての商品にセラミドが使われているもので、当時一番乾燥が気になっていた私の肌に、そのセラミド入り化粧水はグングン入っていきました。

随分乾燥していたのかなぁと思い、肌が潤うまで何度もつけたのですが、初日に化粧水だけで肌がふっくらしてきたように感じて、とても驚きました。

スポンサードリンク

敏感肌の私ですが最後のクリームまで刺激を感じることもなく快適に使用でき、肌はふっくら柔らかくなったような感じがしました。

翌朝も肌は昨夜のまま、ふっくら柔らかく調子も良かったので現品を購入し現在使用して1ヶ月ほど経ちますが、肌が全体的に白くなったような気がします。

以前はアンチエイジングの化粧品を使っていたにも関わらず乾燥や毛穴、ホウレイ線が気になっていたのですが、セラミド入りの化粧品で乾燥も毛穴もホウレイ線も気にならなくなりました。

アンチエイジングの化粧品ではないのに、これらの問題が解決されたのが一番の驚きです。

おそらくキメが整ったのではないかと思います。

おかげで肌が明るくなりハリも出てファンデーションを薄めに仕上げても自信が持てるようになりました。

スポンサードリンク