Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

酵素ダイエットで肌もきれいに

20151212

ダイエットをいろいろしてきて、全然効果がでない30代の私です。

一人目の出産でプラス五キロ、体重が落ちないまま二人目出産してさらにプラス五キロの計10キロ増えてしまいました。

育児をしながらのダイエットはストレスでドカ食いをしてしまい、ことごとく失敗に終わりました。

一度減るんですが、減ると安心して食べてしまうんです。

ファスティングも身体にいいんだろうと思いながらも食べれないことにストレスで断念。

そんな私が最近いいなと思うのが酵素ダイエットです。

私が買った酵素もファスティング用で一食だけ置き換えなんですが、食べたい私は気にせず普通に3食食べてさらに酵素ドリンクをプラスする形にしました。

その他運動や食事制限はしていません。

でも知らないうちに体重が落ちたのです。

それは酵素を飲み始めて一週間後に気づきました。

最近なんだかお通じがたくさんあるなと思ったのです。

一日一回はお通じがありましたが、硬かったり少ししか出なかったりと便秘ぎみでした。

スポンサードリンク

でも酵素のおかげなのかバナナ状の健康な便になりました。

それだけで身体が軽く感じ、続けてみようと思ったのです。

二週間たち、体重計にのってみるとまた減っていました。

いつもは二キロ減ってまたしばらくすると戻っているのですが、リバウンドがありません。

朝起きたら炭酸で割って飲んでいたのですが、炭酸でお腹がふくれるので朝ごはんの量が不思議と減っていました。

酵素が約1ヶ月分購入だったので一ヶ月してから一度やめました。

やめるとまたお通じが硬くなってしまいました。

私には合っていたんだと感じたのでまた酵素を買うことに決めました。

今二ヶ月経ちましたが体重は最初よりマイナス4キロです。

このまま続けようと思います。

便秘がなくなり肌のキメが細かくなってきました。

肌もきれいになって痩せられて大満足です。

ただ朝飲むだけでとくに何もしなくていいので運動嫌いの私にはぴったりでした。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  • 20150703

    半身浴でデトックスしてきれいになる

  • 20141216

    よい生活習慣がキレイな肌を作る

  • < 500 Internal Server Error

    Internal Server Error

    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

    Please contact the server administrator at info@coreserver.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

    More information about this error may be available in the server error log.