Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

今年のコフレと諦めていた昔のコフレをゲット

20141203

今は何処もクリスマスコフレの話題で持ちきりだと思います。

私は今年は購入するつもりはありませんでしたが、ネット等の口コミを見ていたら段々と欲しくなり、結局コスメデコルテのコフレを購入しました。

口コミ通り普段使いしやすい物達ばかりで、かなりお得なコフレで大満足でした。

実はコスメデコルテのコフレの購入はお初でした。

以前に、コフレのアイシャドウだけどうしても欲しくて、オークションでゲットしたことはありましたが、フルセットは初めてで、リップや練チークを試すことが出来たので良かったです。

後、毎年ルナソルのコフレは購入していたのですが、今年の物は無難過ぎるというか、3年ぐらい前のコフレとかなり似ていたので購入しませんでした。

ただ、その代わりに、私がルナソルコフレデビュー前の年に出たコフレが急に気になり出しました。

スポンサードリンク

当時物凄い争奪戦だったらしく、オークションでも出回ることが殆どありませんでした。

その年以降のコフレでしたら未だにオークション内で見かけることが多々ありますが。

やっぱりかなり人気のコフレだし、4年も前だからもう出品されないだろうなぁ、と諦めていたら新品のフルセットで出品されたのです。

案の定、入札者が殺到しました。

当初は500円スタートでしたが、あっという間に価格が跳ね上がりました。

でも二度と巡り合わないと思い頑張って戦いました。

そして、ライバルを蹴落とし見事ゲット出来ました。

意外にも定価で落札出来ました。

商品を手に取ると、噂通り全て素敵な化粧品でした。

捨てアイテムが無くて、使用感も全て大満足でした。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事