Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

まつ毛美容液を使い始めました。

20150614

まつ毛がぱっちり、長いと言うのはとても可愛いです。

本当はマツエクにしたいのですが、最近マツエクでトラブルがよく起こっていると言うニュースを聞いて肌の弱い私はとても怖くて出来ません。

もしも接着剤があわなくて瞼がお岩さんのように腫れたらどうする?

とか、赤くなりかゆみが出たらどうしよう・・・と考えてしまい勇気が出ません。

いつもはまつ毛をビューラーでカールさせてから、マスカラを塗ると言うのが基本です。

マスカラも色々試してみたのですが、私にはお湯でするんと落とせるフィルムタイプのマスカラが合っているようで、それを使っています。

ところが、マツエクに比べると自まつ毛はやっぱり量が物足りない、もっとパッチリした目元にするのには量がほしいです。

スポンサードリンク

つけまつげはちょっと抵抗があるので何とかまつ毛を育てたいと思い、まつ毛美容液を使い始めました。

まつ毛美容液というのはまつ毛の際に塗るので液が目に入ったり目にしみたりしないか、またかぶれたりしないかというのが一番の気がかりでしたが、恐る恐るつけてみたらしみたりしなかったので安心しました。

ただ冷たい水が目の周りについている、そんな感覚でした。

まつ毛美容液でまつ毛が伸びたり、量が増えて来たら、まつ毛パーマをしてみたいです。

いくらビューラーでカールさせてもすぐにカールが取れてだらんとしたまつげになってしまっているからです。

早く効果が出るように朝と晩、しっかり塗ってまつ育しようと思っています。

スポンサードリンク