Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

お財布にもお肌にも優しいプチプラスキンケア

20150815

スキンケアは毎日行う物ですので、やっぱりあまりお金を掛けられないというのが本音なんですよね。

そこで強い味方なのが、プチプラなスキンケアアイテムです。

最近では、どのプチプラなスキンケアもレベルが高いというか、お値段以上に凄く質の良い物が多くなったと実感しています。

お気に入りのプチプラのスキンケアが幾つかあります。

今の季節に一番使っているアイテムはアクアレーベルのシリーズですね。

プチプラなのにも、しっかりと美白成分のトラネキサム酸が配合されているので、メラニンの生成も抑えてくれてしっかりと保湿もしてくれます。

そして、使っている内にお肌のくすみも取れて顔色がパッと明るくなってくるのです。

スポンサードリンク

春夏以外で主に使用しているプチプラスキンケアは、無印の敏感肌シリーズですね。

特に乾燥する季節になると、お肌がピリピリと敏感になりがちなので、この時期は刺激の少ない無印を使います。

特に高保湿タイプの化粧水はとろみのあるテクスチャーなので、まるで美容液をお肌に浸透させているかの様な感覚で、凄くしっとりともっちりとしたお肌になれます。

お値段が安いだけじゃなくて、大容量サイズなので惜しみなくたっぷりと使えるところも気に入っています。

菊正宗の化粧水も大容量サイズなので、顔だけじゃなく、乾燥しやすいボディにもバシャバシャと使っていました。

ただ、日本酒の独特の香りがするので体調の悪い時には使いにくかったです。

でもお酒の力でお肌がすべすべしました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  • 20150427

    春の雰囲気をまとう春ネイル

  • 20151027

    こんな食事がニキビの原因

  • Skin care. Beautiful woman with cream, isolated on white backgro

    500 Internal Server Error

    Internal Server Error

    The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

    Please contact the server administrator at info@coreserver.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

    More information about this error may be available in the server error log.