Just another WordPress site

menu

美しさと経済学

ARCHIVE2015年 8月

20150831

軽くて使いやすい無印の美容オイル

プチプラで安心して使える基礎化粧品といえば、私にとっては無印良品の化粧水と美容オイルです。 何種類かお試ししていますが、ここ最近はずっと気に入ってリピしているのが無印のオリーブスクワランオイルです。 無印のホホバオイルが万能で浸…

aug 30

肌もボディラインも整える

半身浴は自宅で気軽にできて、体がポカポカするので大好きです。 私はいつも入浴前に少し水を飲んでおき、浴槽に入る前にメイクも落としておきます。 まずはみぞおちの辺りかもう少し下ぐらいまでにお湯をためてじっくり入浴。 真冬は寒…

20150829

イベント前の1週間で痩せる低炭水化物ダイエット

あと1週間で同窓会だからあと2、3キロ痩せたいとか、友達の結婚式なのに着て行こうと思っていた服が入らないなど、大事なイベント前に少しだけ痩せたいという短期集中型ダイエットをするなら、低炭水化物ダイエットを行いましょう。 炭水化物は分解…

5095651603_b7c9e55b94_o

美白ケアの基本は保湿から

くすみやシミのない透明感のある肌を目指して美白ケアを行うなら、まずは肌のコンディションを整える必要があります。 肌状態が良くないまま美白化粧品をいくら使っても、有効成分が肌に浸透しにくいですから思ったような効果が現れにくいのです。 …

20150827

美容オイルでボディケアしよう

美容オイルが大人気になっている昨今、スキンケアに利用しているという方もたくさんいらっしゃいます。 しかし、顔のお手入れには力を入れていてもボディの方がおろそかになっていると、いざ肌を出す季節になって肌がかさかさで自信を持って露出できな…

20150826

自然派志向におすすめの通販サイト

肌が弱い方やケミカルなものに頼りたくない方におすすめなのがオーガニックコスメです。 オーガニックコスメには即効性がありませんが、肌本来の力を高めて肌トラブルが起こりにくい状態に近づけます。 日本ではまだまだオーガニックが普及して…

20150825

酵素ダイエットは正しい方法で行うべし

酵素ダイエットというワードが度々あがります。 酵素を補って代謝をアップさせるというダイエット方法ですね。 代謝が上がるということは消費カロリーも増え、結果痩せやすい体になるということ繋がるのです。 ダイエットの基本というの…

august 24

美脚になる為に毎日心掛けている事

私は小柄でおまけに下半身が太めです。 所謂、足がちょっとぽっちゃりしているのです。 どんなにダイエットしても、足だけは殆ど痩せてくれなかったのがずっと悩みの種でした。 ですが、実はこれは骨盤の歪みと冷えや浮腫みが原因という…

Closeup on healthy woman applying creme on leg in bed

除毛クリームを使うコツ

除毛クリームで肌の炎症を起こしてしまった、上手く脱毛できなかった経験がありませんか。 コツをつかめば除毛クリームで上手に脱毛することができます。 使用前には必ずパッチテストをします。 体調は日々変化していて肌の状態も毎日違…

concept of cosmetic effects, treatment and skin care.  face of y

敏感肌でも使えるプチプラコスメメーカー

毎日お肌に直接つけるものだから、あまり変なものは使いたくありませんよね。 でも敏感肌用の化粧品は置いてある店舗が限られていたり、普通肌用の化粧品よりも2割くらい価格が高かったりするんですよね。 合わない化粧品を使って肌荒れを悪化…

さらに記事を表示する

カテゴリー

カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31